人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りの科学


というですね、実習に昨日行ってきました。
要は釣りです。

昔、彦根市立図書館の前の池で、
雨の日も風の日も
釣りをしているおじさまやにいちゃんを見て
何かにとりつかれているのではないかこの人たちはと思っていましたが、
昨日私は雨がザーザー降る中で釣りをしていました。
たぶんゆばあばにとりつかれたのだと思います。
楽しかったのでゆばあばにとりつかれてよかったと思いました。
はい。

YRP野比というかっこよすな駅名や
やたら釣れて可愛いけど少し迷惑なクサフグや
なぜか海藻と一緒に釣り上げたお茶犬など
写真を撮りたいものがたくさんあったのですが、
何分携帯がゆばあばによって制御不能になってたので
アップできません。
見たくもないかもしれませんが。
はい。

これだけゆばあばゆばあば書いてると
ゆばあばが好きになってきました。
はい。

外で太鼓の音が鳴ってます。
子どもたちが吼えてます。
元気ですね。
私も元気です。
はい。
by kobaso | 2009-06-07 14:34 | 退屈小話
<< 物理 すなはち もののことわり データが消えましたか? >>