人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、机の上のこけしの微笑みが薄れてきて悲しいです。


ぶーくーちという中国語が頭から離れません。こんばんは。

水泳は本当に疲れますね。夏の遠泳が太陽の塔の微妙な微笑みよりも恐ろしいです。こんばんは。

冷蔵庫の中のキャベツを早く食べないと、そのうちキャベツ太郎のカエルさんが夢に出てきそうです。こんばんは。

キャベツ太郎にはキャベツは使われてないそうです。だからどうした。こんばんは。

でも、結構そんなキャベツ太郎を愛していました。こんばんは。

かといってそんなに食べたいとも思いません。こんばんは。

にしても、あのカエルの種類は何でしょう。こんばんは。

帽子かぶってるよ。こんばんは。

しまった。かめ研の人にトカゲの鳴き真似を聞かせてもらうのを忘れてました。こんばんは。

トカゲの鳴き声を聴いたことがないので、似てるかどうかわからないんですけど。こんばんは。

書くことがありません。
くだらないことばかり書いてます。ごめんなさい。

言いたいことはつまり、さかなクンが東京海洋大学のHP内研究者リストのどこにも見当たらないのは何故でしょうということです。
だれか教えてください。
by kobaso | 2009-06-12 21:32 | 退屈小話
<< ・・・,---,・・・ うみがめの権力 >>