人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさばらし

世界をね 変えてゆくことは
案外ね 骨が折れること
だけど やなことは午前中にやりましょう
早いうちに 済ませた方がいい

ハムやチーズをね 作ることの方が
パン焼くより 時間がかかります
だから やなことは午前中にやりましょう
そんなことが世界を変えてゆく

山崎まさよし 「CHANGE THE WORLD 」


mixiで再生しまくってしまいました。ごめんなさい。
どうせ落とすならまさやんのCD買っとけばよかった。。。
日頃の行いが悪いとこうなるんですね。
もう少ししっかりしようかkobaso君。

はい。
寝て忘れて(おい)。
午前中に宿題やら勉強すませて、
午後はブリ大根と炊き込みごはん作って、日曜のことを考えよう。
そうしよう。
by kobaso | 2009-06-19 22:01 | 退屈小話
<< 低気圧 笑うしかないです。 >>