人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかに大学がカオス的要素に満ちているか。

飲み会で一番損をするのは
変に冴えている人だと思います。

シャワー室で倒れているひとがいました。

「大丈夫?」
「ごめんなさい」
「いや、ごめんなさいじゃなくてほんと大丈夫?」
「付き合って下さい」
「やだよ」

全身肌色の先輩がいました。あれはああいう服なんです。そう思います。

「キミも脱がないか」
「脱ぐわけないです」
「にゃんにゃん」
「…あぁ、にゃんにゃん」

…。
疲れました。
寝るところがないんですけど。なんでだろう。なんでみんな倒れて気持ち良さそうに寝てるのに、
自分だけ座ってるんだろう。
寝たいのですけど。 寝れないいんですけど。別にいいですけど。
寝てる人の似顔絵を部活ノートに書いて朝まで時間をつぶそうと思います。

てか体に蟻が這ってるよぉ………。
by kobaso | 2009-07-04 02:32 | 退屈小話
<< おじさんのストランディング個体 そばさらだらさばそ >>