人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の海

こんばんは。ご無沙汰してます。
最近全く更新できてないですね。そろそろ休みが欲しくなってきたkobasoです。
まわりでは風邪をひいている人をちらほらと見かけます。体を崩しやすい時節ですね。気をつけたいです。

最後の海_b0180288_0425231.jpg


気まぐれに更新してみます。ちょっと前の話ですが、10月末に、所属しているサークルの最後の調査合宿に行ってきました。良い天気で、調査もスムーズに進んで行きました。

最後の海_b0180288_0432038.jpg

今年の台風は凄まじかったようで、海岸にはたくさんの流木が打ち上げられていました。
中には20mくらいの巨木もありました。ただ、その影響か砂浜の砂量もすこし回復(?)しているようでした。

最後の海_b0180288_044595.jpg

最後の海_b0180288_0451872.jpg

海の上を飛ぶ鳥は悠々としていて、なんだか好きです。

最後の海_b0180288_0454172.jpg


学園祭も終わり、あと1週間で引退です。もう少しだけ頑張ろうと思います。
学生生活を終えるまでにあと何回、海に行くことがあるのかな。
この大学に入って、やっぱり淡水が好きだと思ったけれど、もうあんまし海に行くこともないのかもと思った途端に、ちょっと海のことが好きかもと思い直してみたり、浮気性な今日この頃なのでした。
by kobaso | 2011-11-14 00:50 | 退屈小話
<< 渡りの足跡 はち >>