人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業をサボって陽のあたる場所にいたんだよ


今日は久しぶりにラヂオな午後を過ごしました。
ユーミンに始まり
山下達郎から
ましゃ。
現在進行形であべれーじ。
未来形で平原綾香です。

とくに福山雅治さんはいいですね。
とても40とは思えない。次々と連発される下ネタは発射された瞬間に爽やかミントに変化します。

一応物理の勉強しながら聞いてたんですが。
集中できるわけもなく。

受験期も日曜の午後はこんなだったなと思ったり。

夜はしっかり勉強します。


天地人見てから。。。


今夜は城田優扮する真田幸村登場とのこと。
彼もかっこいいですね。はい。
大河ドラマもあんまし女子高生向けにしすぎると、大切なおじさまファンを失っていく気もしますが。
まあ、面構えの良い人はどんな年代にも好かれるものです。
それはそれでいいかと。
若干あのアニメというかマンガみたいな演出を何とかしていただきたいですが。

あんまし男性ばかり誉めてるとホモな感じがしますが。
誤解です。はい。
まぁ、好きな女優よりも好きな男優の方が多いことは事実です。
はい。
by kobaso | 2009-05-31 17:09 | 退屈小話
<< ガイコクゴから日本語へ日本語か... 林飯週間 >>