人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫パーンチをあびせる猫から後光が出てるのは何故でしょう。

ほんの少しご無沙汰しておりました。kobasoです。
先週は何となく無気力&テスト&臨時の塾講バイト&かめ研のレポートで
PCをいじいじする気分になれなかったので、
今日久闊を叙する次第となりました。
というよりも、こんくらいのペースで更新していくのが当初の予定だったわけで、
あんまし期待しないでください。
誰も期待してません。
そうですね。はい。

突然ですが、
かえりたーくなぁったよーきみーのまーつまーちにー バイいきものがかり
ということで、
7月の実習と実習の間に滋賀へ帰還することを、ここに宣言します。
他大学はテスト期間中なので、あまり帰還する意義がないように感じていましたが、
話によると想像以上に実習は死ぬらしいので。
毎年ボイコットか逃亡を謀ろうという計画がたてられるほどらしいので。
その前に滋賀で光合成しようかなと。
高校行って後輩いぢめていぢめられて、荒神山行っておんかかかして、滋賀のどこかしらを自転車でぶらぶらして、
関ヶ原でうどん食べて、
東京湾で命果てる覚悟を決めようと思います。
青春18切符も使い切らなければモッタイナイですし。

もし私を見かけましたら、光合成に必要な光エネルギーと二酸化炭素と水を与えてください。
きっと喜びます。

ついでに、隣の部屋から聞こえてくる演歌をどうにかしていただけないでしょうか。
ご夫婦で熱唱されるのは構わないですし、
微笑ましい限りなんですが、
あまりにも熱すぎてそしてメロディーが切なすぎて、
私みたいな子どもにはまだ早い世界なんです。
「あなたは もう わすれたかしら…」
おや。神田川になった。
演歌じゃないよ。私にもわかる曲だよ。
じゃあいっしょに歌いましょう。
「赤い手ぬぐい まふらーにして」
by kobaso | 2009-06-28 21:59 | 退屈小話
<< そばさらだらさばそ 化学に殺され科学に生きる >>