人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休みだと何を指定医の皮からなくなります

タイトルを見てわかるでしょう。
私の実家にあるパソコンの変換能力の低さが。
しかも苦労してレポートを作ったというのに、
突然のシャットダウンでデータが消えちゃいました。
このポンコツや労←なんでこんな変換がでてくるんだこのぽんこつやろう。
パソコンに暴言を吐いても仕方が無いので、
このポンコツ君の変換ミスを利用しながらブログを書きたいと思います。

そんなこんなで宿題をする気力がなくなったので、内田百閒呼んでました(←病気か私は)。読んでました。
ええ、そうですとも。私の精神はありんこのように弱いのです。
一度でいいからクマムシみたいになってみたい。

んー。滋賀を自転車で走り回りたいと思っていたのですが、まさかの台風で・・・。
今日はずっとインドア人間でした。
朝は、新たに広汎性発達障害の商号(←商品にする出ない(←何が出ないんだ。便秘かお前は))称号をもらった妹に
頭突き&前歯でデコ削り攻撃を受けるというスキンシップを摂り(摂取してどうする)とり、
彦○学園まで送りとどけ、

家に帰ってからは犬と戯れ、
けんたん(小学校の友人)からの久しぶりメールに大喜びして「一人暮らしは淋しいよ。かまって。ねぇかまってよ」メールを送り、
駅に切符を買いに行き、
家でごろごろし、
ごろごろし、ごろごろごろろろし、
今にイタリ(←なんでカタカナ…イタリア行きたい)ます。

明日は自転車で放浪できるでしょうか。
山言ったら危ないだろうなぁ(言っても問題ないですよね。うん、日本は言論の自由があるからね。)
山行ったら危ないだろうなぁ。
荒神山行きたかったんですが。
by kobaso | 2009-08-10 21:32 | 退屈小話
<< 贋作放浪記 長い長い一本道 >>