人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな人が関東に来る話。

先日、生物で「副乳」という痕跡器官のことを習ったので、
さっき探してみましたがありませんでした。
自分の進化の過程が否定されたようで悲しいkobasoです。こんばんは。
ダーウィンよ、あなたが間違っているのです。

さて、今日・明日あたりはなんか色んな人が東京の地に進出しておられるようです。
しかしながらほとんどの方が私に会うことなく、関西へ帰ってしまわれる。
私はここにいますよ。
ここにいますよーーーーー。
テスト前ですがここにいますよーーーーー。
おーーーーーーい。

会えないならせめてテレパシー交信しようと言ったら、
「勝手に言っとけ」とか
「相変わらずですね」とか
「(-_-)」とか
皆さん冷たいです。
冷たすぎて頭キンキンします。

特に書くことは無いのですが、生物のレポートが憂鬱になったのでここに愚痴りました。
テレパシーで愚痴り続けようと思いましたがなかなか聞いてもらえそうにないのでここに愚痴りました。
昨日作り置きしておいたハヤシライスが、今日食べるには少し少なかったのでここに愚痴りました。
ナウシカのオウムとの交信のときに流れていた「ランラーララランランラン」という着歌を見つけたのでダウンロードしたら、軽くホラーだったのでここに愚痴りました。夜、不意に携帯からあの曲が流れたら恐ろしくて恐ろしくて。
愚痴っていても仕方がないので明日たくとさんのオペラを聴きに行こうと思います。
「クリスティーヌ、クリスティーヌ。」
by kobaso | 2009-09-04 22:10 | 退屈小話
<< げんじつとうひのかたち 白い画用紙を黒一色に塗りつぶし... >>