人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixiのものと同じ文章です

身内話になってしまいます。すみません。
以前、自身のブログ内で少し触れていましたが、
河瀬高校科学部と、我々(科学部OB中心)とで交流会のようなものを開こうという試みについて、
今年の3月あたりに開いてはどうかなと思っています。
その辺りの話をしたいので、特にじゅんさん、まけどりさんには後日メールなり電話なりで連絡します。たかおじさんには先ほどskypeで連絡しました。他の科学部OBにも声をかけていきたいと思います。

今のところ、勝手な脳内妄想では、
たかおさん…工学分野
河童…生物学分野
じゅんさん…化学分野
まけどりさん…物理学分野
の発表ができたらなと。
ただ、現・科学部のやっていることが植生に関することなので、欲を言うと、植物学方面に強い人がいてくれたらなあと。
さらに欲を言うなれば、考古学分野、民族学分野に強い人がいてくれたらなあと。
もし、河瀬高校科学部に協力してやってもいいよという
心優しい方がおられましたら、私の方まで連絡いただけるとありがたいです。
by kobaso | 2009-09-28 23:49 | 高校小話
<< 絵本作家は偉大であるということ... 放置してました >>