人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)

きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_23342613.jpg


夏が突然お隠れなすった模様です。
こんばんは。勝手に一人で白熱ブログ更新ラリーを繰り広げているkobasoです。
風邪などひいておられませんか。

さて、今日はバイトが夕方からだったので、
お隣のブログのtakaさんと、東京の西の果て(訂正。東の果て。そして千葉。コメント参照)へ探検に出かけてきました。

ちょうど昨日も雨だったし、秋といえばキノコだろうということで、
キノコ狩りをしておりました(takaさんがキノコ狩りを目的としていたかどうかはわかりません)笑
takaさんに自転車と一眼レフを貸してもらったため、ハイテンションのあまり手ぶれが激しいですがご容赦ください。あと、キノコの名前を信じるかどうかは読者のみなさんに任せます。
私を信じなさいと言いたいですが、責任は負いません。


きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_23405366.jpg

コレ、アレダヨネ、タベタラキットオイシイヨネダケ

きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_23415658.jpg

タダキタナイダケ

きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_23423884.jpg

イヤ、チガウヨ、テブレジャナクテ、キノコガウゴイタンダヨ、コウソクデ、ホントダヨダケ

きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_23435036.jpg

ナンテカワイインダキノコ

きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_23442828.jpg

ナンダロウ、アトスコシ、インパクトガホシインダヨネ、アトチョットダケ

きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_23454359.jpg

オジイチャンノヒフミタイナキノコ

きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_23462339.jpg

コレゼッタイコリコリシテルデショダケ

きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_2347978.jpg

ウッテソウナキノコ

きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_23481376.jpg

イケメン

きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_2348514.jpg

ウワーナンカウツリソウダワコノキノコ

きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_23495167.jpg

ミッキーニシツレイ


おまけ
きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_2350413.jpg

一面クリだらけなところがありました。
いつも、ってかだれしもが思うことだと思うんだけど、クリとウニの形の相似ってすごいよね。

きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_2351840.jpg

すぱいだー。

きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_23513676.jpg

すぱいだー。と、熱い視線を交わしあうkobaso。

きのこっのーこーのこげんきのこ(修正・加筆)_b0180288_23515977.jpg

キャノン砲を担ぐtakaさん。


秋を感じる、一日なのでした。


[追記]
あとね、こんなのもいました(勝手に他人のとこへリンクします)笑
by kobaso | 2010-09-26 23:01 | 写真小話
<< Linkの嵐 スカイ・クロラ >>