人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始発に乗って、写真を撮りに、知らない場所へ。 ~風景編~

こんばんは。kobasoです。
この金曜日は、大学がセンター試験追試のために入構禁止となっていました。
なので、お隣のtakaさんと共に千葉県の我孫子へ、写真を撮りに行ってきました。
1日で300枚以上撮りました(笑
takaさんは1000枚以上撮ったみたい(笑
とても一度では載せきれないので、風景編と鳥編の2回に分けて更新したいと思います。

始発に乗って、写真を撮りに、知らない場所へ。 ~風景編~_b0180288_234118.jpg

満月。夜が明けてくる、そんな時間。

始発に乗って、写真を撮りに、知らない場所へ。 ~風景編~_b0180288_234588.jpg

朝日。ちょっと、雲隠れ。

始発に乗って、写真を撮りに、知らない場所へ。 ~風景編~_b0180288_2352914.jpg

8時くらいの風景。

始発に乗って、写真を撮りに、知らない場所へ。 ~風景編~_b0180288_23675.jpg

青空広がる、穏やかな13時。
このころから少し、風が強くなり始めました。

始発に乗って、写真を撮りに、知らない場所へ。 ~風景編~_b0180288_237219.jpg

青空と葦。

始発に乗って、写真を撮りに、知らない場所へ。 ~風景編~_b0180288_237589.jpg

迷子の犬。飼い主は見つかったかな。

始発に乗って、写真を撮りに、知らない場所へ。 ~風景編~_b0180288_2383430.jpg

面白い。ま、アイディアはtakaさんなんですけどね(笑


ものすごく寒かったんだけれど、
1日がすごく穏やかで、気持ちのいい日でした。
なんか、すごく楽しかったんだけれど、1日がゆっくりと長かった。
とても贅沢な時間を過ごしていました。
やっぱりこういう水辺が好き。

次回、鳥編。
by kobaso | 2011-01-22 23:11 | 写真小話
<< せかい (文章一部訂正) 大学の講義にて >>