人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一か月航海 追記の追記

まだそのネタ引っ張ってたのかって感じですね。
引っ張りますよどこまでも。
takaさんのブログにアップされてる写真、なかなか貴重です。
あまり水上から呼吸のために上がってきてるカメの写真、見たことないです。
単に勉強不足なだけかもしれませんが(笑
青色のタグを付けているので、混獲個体が放流されたものだと思います。
この時僕は、ワッチで仕事中だったため(見張り員と称してホエールウォッチングしてたなんてことはないですよ。ええ。決して。たぶん。)、写真を撮ることができませんでしたが、takaさんがばっちり撮ってくれてるから、良いかなと(笑

また航海いきたいなぁ。
by kobaso | 2011-10-09 22:04 | 大学小話
<< はち ともだちは海のにおい >>