人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進水式…浸水式…

進水式…浸水式…_b0180288_21570110.jpg
カヤックを買いました。
高校の時にカヤックに少し触れて、大学は海の大学に行って乗っていたこともあり、
ずっとずっと欲しかったカヤック。
社会人になったら買える。社会人すごい。

意気揚々と三浦に進水式を執り行いに行ったら、
思いがけず強い風と波で、あえなく沈没。
浸水式となりました。さぶい。
見知らぬウィンドサーファーに助けられ、
一緒に来ていたカヤック乗りの友人とその師匠たちにも助けられ、
ほろ苦いデビュー戦でした。
師匠達に弟子入りしてロールの練習をすることにします。

ちなみに、買ったのはmont-bellが出しているオルカヤック。
その名の通り、折り畳んでこのくらいのサイズになります。
進水式…浸水式…_b0180288_22072642.jpg
優雅に乗りこなせるようになりたいな。
ひとまずは、穏やかな水辺で練習しよう…。
進水式…浸水式…_b0180288_22090612.jpg
沈没はしたけど、楽しい日でした。


by kobaso | 2015-12-19 21:55 | 退屈小話
<< 初漕ぎ コドモノセカイ >>